広告枠

女のいじめ

女のいじめは凄いよ。
陰険、陰湿、執拗、
第一段階・・・無視、持ち物隠し
第二段階・・・全開パシリ。軽い恥芸(歌を歌わせる)
第三段階・・・ゲームと称しての暴力
       シッペ。デコピン、くすぐりなど
第四段階・・・理不尽な暴力(奴当たり的ビンタ、蹴り)
第五段階・・・重度な恥芸(裸の写真、ビデオ撮影)
       ヌードショー。オナニーショー
最終段階・・・うり。かつあげ。常につき合わせ奴隷扱い

私達は今最終段階です。
日曜日は呼び出して映画のチケットを買わせて
映画を見ました。私達が見ている間中、そいつは寒い中ず~と外で待機。

そのあと皆でカレー屋さんに行って、そいつの金で
カレー食って、そいつにお腹空いたか聞いたら
空いたと言ったので、超大盛りカレー(3500円)を一人で食わせた。

そして皆でカラオケ行って、そいつは裸にしてパンツだけの姿で踊りながらモー娘歌わした。
お金は全部そいつが出した。いじめはいけないかもしれないけど、はっきり言って癖になる。
そいつには申し訳ないけどやめられないね

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告枠