広告枠

糞親父

半引きこもりで高校を出た後、金払えば入れる専門学校へ。
ついでにアパートで一人暮らし。しかし当然ながら1週間弱でさぼり出す。
1ヶ月ほどで自主退学。親には普通に毎日行ってると嘘をつき、
振り込ませる学費でゲームだのなんだの買いまくる&パチ。
パチとその辺の車タイヤに穴明けてパンクさせるのが楽しみだった。

資格留年すると嘘をつき3年間専門学校で過ごすも、3年目の秋頃ばれる。
実家に呼び出され家族会議となるも、その場でハサミで親父の手を刺して勝利。
その後は自室に引きこもり、当然親の金で買ったパソコン等々+エアガン類で要塞化。
親の金&バイトしながら高校通う弟の金もちょろまかしつつ貴族生活。
ちなみに親父は刺したときの後遺症?で中指が動かない。

ネットで買い物して荷物届くと親に部屋のドアの前に置かせ、ドアノックさせ親1階に退去させる。
その時(3年くらい前で最後だけど)ドアの外に親がいて説得してくるときがあったが、
カッターで脅してやってたらもうこなくなった。マジ調子乗るな。

あと近くで買い物させたいのがあるときは紙に書いてドアの隙間から出しておく。
さっさと買ってこない場合は刺すって脅してある。
そろそろ親父も定年だと思うけど(年齢覚えてない)、それでも働かせる。
養え人間失格の糞親父が。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告枠