広告枠

くねくね⑦

田んぼでくねくねしているのを2回見た事があります。
1999年と2000年にO阪府T槻市にあるポンポン山の麓の田んぼで見つけました。
季節は1999年は6月、2000年は12月です。
すごい速さで体を振り回していました。
あれを見たら狂ってしまうのですか?
私はまだ大丈夫ですが?

なかなかヤバイ動きをしてましたよ。
すごく早かったです。
夏見たときはカカシの新型だと思って無視したのですが12月に見たときはびっくりしました。
一緒にいた友人と2人でちょっと見ていたんですが、
友人が「おーい」
と叫んだら両手?をだらんと下げてしまってこっちを見てるみたいなんです。
(目は見えませんでしたが)
その時初めて「機械じゃない!」と思いました。
その瞬間すっごく怖くなって逃げ出したのを覚えています。

今でもあの田んぼにいるのかな・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告枠