広告枠

姉のブログ

姉のブログ見つけてしまった・・・
ブログ長いことやってるのは知ってたけどちょっとした事から
HNとブログのサイトを知ってしまった。
となれば見たくなるよな?
名前検索、5件しかヒットしなかったからすぐ見つけれた。
すっげー長文ばっかり書いてるんだよ。
それを2年前くらいからやってるみたい
でもな、友達2人。コメント0。2年間ずっと。
姉ちゃん一人言かよ・・・
内容に引いた。

歴女を目指して云々
あの歴史上の人物とにゃんにゃんしたいはぁと
あの歴史上の人物が人気なのがムカつく、
あいつは大したことない奴なのに
一人カラオケなう!一人旅行なう!

2年間独り言の姉に馬鹿にされる偉人、情けなうよ。
姉ちゃん友達居ないのかよ・・・(´;ω;`)
ブログ上でおれは屁理屈こきの馬鹿野郎になってるし(´・ω・`)

長文すまん、姉と同じ独り言だよ
誰かに聞いてほしかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告枠