広告枠

ここ数日はまた部屋に篭りっきりだった

ここ数日はまた部屋に篭りっきりだった。
ずっと眠っていたいくらいだったから睡眠薬も飲んで可能な限り寝続けた。。
寝てるときに夢をたくさん見たが、やはり所詮夢だし内容は理不尽極まりないものだった。

だが、現実の俺の・・この空虚な日常に比べれば余程充実しているのは確かで
ずっと目を覚ましたくないとも思ったほどだった。
俺は起きていてもやることなど存在しないどころか、起きている意味自体がない。
TVやネットもあるし、やることなんていくらでも後から湧いてくると思っていた時期も
あったが、もうどれもこれもに飽食していて新たにやることなど思いつきもしない。。

もはや新しいことなど何もないのだ。。
そう悟ったとき、何故か一気に周りが色褪せて見えた。
外にも全く出たいと思わないし他人と会話する気力も湧かない。
これを書いたらまた眠りに入ろうと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告枠