広告枠

配達先のお姉さん

129 番組774 :2006/03/23(木) 12:30:55.55
つうか、アマゾンで買うとすっごい可愛い配達員のお姉さんだから、
送料掛かっても個別に配送日ずらして注文しちゃう。
こないだ、お姉さんがいつもの様に来た時に、
両手塞がってるからボールペンを俺に取って使って下さいだって。
ボールペンがいやらしそうな胸ポケットにあって、俺はかなりドキドキした。
名前書いて、胸ポケットに返す時なんか時間が止まったね。

132 番組774 :2006/03/23(木) 12:34:57.85

>>129
日本通運SD専用スレ。ペリカン
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/traf/1129352701/198

198 名前:国道774号線 投稿日:2006/02/11(土) 12:33:53
私女で配達してるんだけど配達先にキモイ奴がいる。
いつもamazonの荷物なんだけどなぜか知らんが纏めて頼まない。
この前なんか荷物で両手がふさがったからペンを取ってくれって言ったら
いきなり私の胸ポケットのペンとりやがった。
「ペン貸して下さい」って意味だったのに・・・まじ有得ない。顔もキモイし

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告枠