広告枠

くねくね⑧

5年程前親が病気で、その間親の田舎へ置いてもらうことになった時の話なんだが、
田舎の駅でおばあちゃんが迎えてくれて、駅からおばあちゃんの家へ車で移動する途中。

結構山奥へ入ってきた頃、畑の真ん中で踊り狂うおじさんが。
一瞬怯んだが興味で更に観察すると、
なんか・・おじさんの隣にくねくねするなにかが。

その後、何故か必死でおばあちゃんに目を塞がれました。
しばらくしてから、その事を聞くとすごい剣幕で怒られました。
ふだん怒らないおばあちゃんだったので、
よほどのことだと思い、その後は聞かなかったんだが・・・。

今思うと、あれがくねくね?だったのか・・?
一瞬のことなんでホントに良くわからなかったんだけど、
恐らくそれが俺のくねくね体験でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告枠