広告枠

学生時代のいじめ

う~~ん。
でもしょうがないよね?
俺も学校時代にいじめられてて
でも結構気が強かったせいで、無視したりして通学してたんだけど
ある時に、金属バットで殴られて
普通骨折16カ所
粉砕骨折4カ所
全身で50針くらい縫うけがをした
半年学校行けなくて復学したんだけど
当然全然勉強に付いていけない。

向こうは少年院行っても勉強してるわけでしょ?
へたすりゃ追いつかれてるわけだよ。
で、危うく同じ高校に行く所だった。
でも、近所でよく顔合わすよ。
顔見るだけで、俺全身がふるえて来るよ。

暴行の時と同じ人間でつるんでるし
「おう!」なんていわれるだけで吐きそうになるし
「何やってんの?」なんて囲まれると木を失いそうになるが
相手はそれ見て爆笑。
でも、何か犯罪してるわけじゃないから言えないんだよね 。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告枠