広告枠

滴り落ちる血

小学生二年の頃の話
授業が始まるちょっとまえの休み時間、なにやら女子トイレの前に
人が集まりガヤガヤしているので行ってみることに
「なにこれー」、「こわ~い」などの声が聞こえてきて現場に着くと

女子トイレ入り口の上の縁から血がポタポタ垂れているではないか
おれは怖くなりダッシュで教室まで逃げて友達と「こえええええええw」なんて言ってはしゃいでたが、その件はその後特に気にすることもなく学校生活は終わった。

今考えるとあれは一体なんだったんだろう
女の子が入り口の縁に頭ぶつける訳ないし、
生理だったら縁から血が落ちるわけないし、俺の見間違いだったんだろうか

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告枠