広告枠

ラブホテル

友達から聞いた話なんですが。
近所の大通りに面したラブホテルでの話です。
そのホテルには地下の客室があって、ある日チェックインをしたカップルがいました。

彼氏が先にシャワーを浴び、彼女がベッドで待っていると、
彼氏が「あれ?こんなところに扉がある。」
と言い出しました。

浴室内のことです。
「ちょっと開けて入ってみよっか?」
と彼氏が言ったので、
彼女は「やめなよ~。」といいました。

しばらく沈黙が続き、シャワーの音だけが聞こえます。
彼氏が全く話さないので不安になった彼女はバスルームの扉を開けました。

するとそこには!彼氏の姿はなくただシャワーだけがバスルームの床を叩いていました。
隅のほうには四方50cm程の人が一人通れるかくらいの
金属製の扉が開いていて下りの階段が覗いていました。

彼女は怖くなりフロントに駆けつけ事情を説明すると、
「おかしいですね、バスルームには扉のような物はありませんが。」といわれました。
「いいから来てください!」
と従業員と一緒にバスルームに駆けつけると、そこには何もなかったのです。

それ以来彼氏からは連絡も何もなく、行方不明ということになりました。
また、同じ出来事が頻発したため、いまではその地下の客室は閉鎖されているということです。

この話を聞いたとき本当に背筋が凍りました。
自分はこういう話ではめったに怖がらないんですが…
時々このホテルの前は通ります。薄気味悪いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告枠