広告枠

お前も…

これは私の友達が体験した本当の話です。
最初この話を投稿するか大変迷ったのですが…話したいと思います。

私の友達(仮にAとする)が友達三人と体育館で遊んでいました。
暫く遊んでいると、Aがおびえるように「おい…あれみろよ…」とあるところを指差していました。

そこは、ステージの横にある小さな窓でした。
Aが言うにはそこに、凄い形相でこっちを見ている血だらけ女がいたと、言うのです。

「気のせいだろ」

と他の三人は言うのですが、やっぱりAは気になるというので、四人で見に行ったそうです。

ステージにいくための階段を上り、問題の窓を見てみたのですが、女らしき人は見つかりませんでした。

「やっぱり気のせいだったろ! そんな深く考えんなよ!」
と少し馬鹿にしたように三人は去っていきました。

Aも、あれは気のせいだったんだ、とステージを降りようとしました。

その時、後ろに気配を感じたことにドキッとしたAが恐る恐る後ろを振り向くと、生首を持った血だらけの女が立っていて一言。



「お前も死ぬか?」

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告枠