広告枠

友人の社宅③

お札の件のあとに移った社宅での話。

友人も恐い話は好きで、その日はテレビで心霊番組を見ていそうだ。
心霊写真を紹介するコーナーになり、初っぱなの写真は男性と女性の霊が写っていた。
霊能者が写っている霊らしき物の解説をするわけだが、男性の霊の説明しかしない。

あれ?右上に女性の霊がいるじゃんと思っているうちに次の写真になった。
すると、その写真にも先ほどと同じ女性の霊が写っている。
でもやはり指摘されない。

また切り替わり、3枚目にも同じ場所に同じ女性の霊が写っている・・・。

まさか、テレビか?
この部屋の霊が反射でテレビに写り込んでいるのか??

恐くなった友人は速攻でお笑い番組に切り替えたそうだ。


43: 36:2010/06/08(火) 00:45:41 ID:bWLWfKFa0
他にイスに座っている女性(脚だけ)も目撃したそうだ。

床に寝ながらテレビ見てたときになにげにイスの方を見ると、誰か座っていたらしい。

ほかにも上の階にいる会社の先輩から『ここおかしくない?なんかでたりしねえ?』と
何度も言われたそうだ。(先輩は見ない人とのこと)
そのたびに断固として否定していたそうだが、先輩は精神的に疲弊してしまって、結局会社をやめたそうだ。

友人も奥さんも言っていたが、存在を認めないこととあったらとにかく怒る(キレる)といいらしいw

ちなみにお札の社宅は、余りにもその手の苦情が多くて会社として使用をやめ
今回の社宅を用意したのだが、、、結局こんな状態だったみたい。

広告枠