広告枠

俺が高校生の頃の話

俺が高校生の頃の話
その夜は蒸し暑い日で俺は特に何をすることもなくごろごろと無益に過ごしてた
するとなんだかポツリポツリと声が聞こえてきた
何だろう?俺はそう思って耳をすませると少しずつ声は明瞭になってきた
「……ね……ね……ね」
それでもはっきりとは聞こえない
流石に段々と不気味になってきた
すると突然声がしっかりしたものになった
「死ね!死ね!死ね!死ね!」
ここまでくると本当に怖い
俺はあたりを見回した
TVもつけてなければラジオもない、声がどこから出てるか分からなかった
俺は恐怖のあまりとっさに「誰だ!」と叫んだ
すると声は不思議なことに声はぴたりとおさまった
ほっと安心したのもつかの間声はまた「死ね!」を繰り返し始めた
俺はもうどうにかなりそうだった
しかし俺はそこで声の出所に気づいた

声は俺の口からでていたものだった

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告枠