広告枠

目覚まし時計

寝坊というのは誰もが一度はやってしまう行為である。
特に冬の寒い日などはよくやってしまうものだ。
さて、この寝坊だが、原因は様々である。
夜更かしをしてしまったり、起きる時間を間違えてしまったり、ついつい二度寝してしまったり。
これらのことはよくあることで、大して珍しくもない。
ところで、セットしたはずの目覚まし時計が鳴らなかったということはないだろうか。
たいていの人が自分で無意識のうちに止めてしまったために鳴らなかったと思っているだろう。
しかしそれは大きな間違いである。
よく思いだしてみて下さい。
あなたは本当に目覚まし時計を自分で止めましたか?
本当はあなたの知らない誰かが勝手に止めているのかもしれませんね。
そう考えると一人暮しの人は困ったことになります。
あなたしかいない部屋で、あなた以外のいったい誰が止めるのでしょうか?
ああ、深く考えなくていいですよ。
その人物はきっとあなたの後ろにいますから。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告枠