広告枠

叫び声

俺は一人暮らしで道路沿いのワンルームマンションの1F
ネトゲ中毒だった俺は深夜3時頃まで遊んでて、眠くなってきてた
寝ようかなっと、布団に入って電気消そうとした時だったんだけど

急に外から誰かが走ってくる音がして
男の人が「助けて!助けて!!」って叫んでるんだ
もう、大声で何度も何度も。
多分、その時間電気がついてたのが多分周り見ても俺の部屋だけだったのか
俺の家の方に向かって走ってきてる、声で分かる

俺めっちゃ怖くなって、何も出来なかったよ
外見ることも出来なくて、布団で震えてた

そしたら、車が走ってくる音がして、分からないけど車に乗せた?
男の声の方で車の扉の閉まる音がしてたから、多分そう。

その日は怖くて眠れなかったよ…なんだったんだろう

広告枠