広告枠

これは実際に私が体験した事です。

私は高校時代に寮生活をしていました。
最初の一年は五人部屋、二年の時は二人部屋、三年の時は一人部屋です。

これは一年の時に体験したことです。

霊感があると母から言われて、初めて霊を見たのは小2の時でした。

それからというもの、たまに夜になれば部屋の外になぜか人の姿が見え、怯えていたのを覚えています。
ですがまだその頃は、はっきりとした姿を見ていません。

寮に入って三か月過ぎた頃。

隣りのAさんと夜遅くまで話していて、ふと廊下の窓を見ると女性がたっていました。

私はAさんを怖がらせないように話を終わらして、寝るように言いました。
その時はまだなにもなく、安心していましたが。

夏休み過ぎて部屋替えがあり、階が違う部屋に移りました。
そのときはもう前の事は忘れていて、なにも気にしていませんでしたが。

部屋替えをして、一か月。

なにもない夜でグッスリ寝ていましたが、急に息苦しくなり目が覚めました。
辺りは真っ暗で、体を起こし辺りを見ましたがなにもなく、みんなも寝ていたので、また横になって目をつぶろうとすると、全身が麻痺して体が動かなくなりました。

金縛り? と疑問に思っていると、横から急に

「大丈夫?」

と知らない声が聞こえてきました。
怖いと思いましたが、なぜかその声に安心を覚えました。
じっとしていると、手を握られ寝ているベットから降ろされました。

落ちて背中が痛かったですが、声も出ずにただ天井を見るしかなく、また「大丈夫?」と声がして顔が出てきました。

その人は楽しそうに私を見ていて、たまにさわってきたりしていました。

急に安心していたのが怖くなり、出ないと分かっていても声をあげました。

すると、女の人は首をしめてきて笑って

「大 丈 夫 だ か ら 。 気 に し な い で」

と手に力をこめました。
苦しくなり、私は気絶しました。

翌朝、起床の放送がなり目を覚ますと、首にしめられた感覚が残っていて、鏡を見るとうっすら後が残っていました。

それ以来なにもなかったですが、あの時だれも起きなくてよかったと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告枠